上段へ

ビフォーアフターブログ

記事一覧

ダイニングのリフォームさせて頂きました

ファイル 161-1.jpgファイル 161-2.jpgファイル 161-3.jpg

令和5年が始まりました。本年もさつき住設をよろしくお願い致します。
今回は戸建てのお台所をリフォームさせて頂きました。床・天井壁も全て新しくなりとっても明るくなりました。そしてIHコンロのキッチンは調理後のお掃除も楽ちんなんです。
綺麗なキッチンはやっぱりテンション上がりますよね。

浴室タイル

ファイル 157-1.jpgファイル 157-2.jpg

こんにちは(*^-^*)4月に入りました。昼間はかなり気温も高くなり
過ごしやすい季節になりましたね♪
今回は浴室タイルのご紹介。最近タイル多いですが(;^_^A
ドット柄が素敵な浴室でしたが経年劣化で中央から割れが・・・
放置続けるとどんどん割れも進んでいく恐れもあります。
次の方が入居される前に綺麗な状態にしておきたいです(*^_^*)
同じ水色ですがタイルの形が違うだけで雰囲気がガラリとかわりましたよね。
壁のクロスを選ぶようにタイルも色や形を選んでみてはいかがでしょうか(^-^)

S様邸リフォーム ~駐車場~

ファイル 147-1.jpgファイル 147-2.jpg

さて、いよいよラストのご紹介になりました!

リフォーム前には1台の駐車スペースしかありませんでした。
いまや1人1台と言われる車社会ですもんね(*_*)
凄いですよね(^-^)綺麗なコンクリートに早変わりして駐車スペースが増えました。外観が変わるだけでお家の見え方もガラリと変わりますね(^-^) 
これからも末永く快適な生活が送れますように♪
皆様は快適生活送られていますか?

S様邸リフォーム ~洋間床~

ファイル 145-1.jpg

どんどんいきます。続きまして、洋間の床の張替を行いました。
絨毯に切れ目を入れながら一列づつ巻きながら剥していきます。
この作業、結構な体力勝負だったようです(;^ω^)筋トレ波のハードさがあり、この物件終了後には筋肉増量したとか(^-^)ホントお疲れさまでした。
絨毯もよかったですが、フローリングもいい雰囲気ですね(^^♪

S様邸リフォーム ~トイレ~

ファイル 142-1.jpgファイル 142-2.jpg

キッチンに続き次のご紹介はおトイレです。
壁のタイルはそのまま使用。とても綺麗なブルーですね(^-^)
床のクッションフロアを貼替、便座本体も交換しました。
何でしょうか不思議なもので広くなった気がします。おトイレの広さは全く変わっていないはずなのに・・・

S様邸リフォーム ~キッチン~

ファイル 141-1.jpgファイル 141-2.jpgファイル 141-3.jpg

こんにちは(*^-^*)本日のご紹介は市内の一戸建て。
こちらのキッチン・WC・浴室・洗面廻り・洋間・駐車場拡張(こちらは現在進行形)とリフォームに入らせていただきました。
ご相談いただいたのは8月中頃でした。家主様との打合せを何度も重ね、着工は10月中頃。めでたくお披露目できる日がやってまいりました。まずはキッチンをみてください(^^)/

N様邸 キッチンリフォーム工事

こんにちは(*^_^*)

今回ご紹介するN様邸は、キッチン・WCのリフォームをされました。

ご覧いただくのは、キッチンです。

長年ご愛用の流し台から、2口グリル付ガスコンロのシステムキッチンへ
キッチンパネルも交換いたしました。

ご覧ください。

ファイル 123-1.jpg

ファイル 123-2.jpg

流し台ひとつ交換するだけでガラリと雰囲気が変わりましたね!

ますますお料理するのが楽しくなりそうですね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今年もあと数日となりました。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
気になるリフォーム・物件等、お気軽にお問い合わせください。

U様邸 浴室・洗面所リフォーム工事

メリークリスマス!(^^)!

今回ご紹介するのは、U様邸の浴室・洗面所のリフォーム工事です。

見違えるほど、明るく綺麗になりました。

浴室からご覧ください。

ファイル 122-1.jpg

ファイル 122-2.jpg 


洗面所です。
洗面台を新しくしました。

ファイル 122-3.jpg

ファイル 122-4.jpg

いかがでしたか?
落ち着いた雰囲気。。。いい感じではないですか?

次回は、〇様邸のキッチンリフォームをご紹介いたします。

K借家 C号様 内装工事2

K借家 内装工事つづき

この借家は、和室が2部屋、洋間が1部屋でした。
今回、和室が1部屋、洋間2部屋へと生まれ変わりました。

まず、和室は、畳の表替え、襖の張替、壁の張替等を行いました。

ファイル 118-1.jpg

ファイル 118-2.jpg

和室から、洋間へ ご覧ください。

ファイル 118-3.jpg

ファイル 118-4.jpg

また、廊下もきれいになりました。

ファイル 118-5.jpg


いかがでしょうか?
ほんの一部ですが、ご紹介いたしました。

随時、紹介していきますね。

K借家 C号様 内装工事1

こんにちは。

今回ご紹介するのは、K借家3DKの内装工事完了です。

まずは、キッチンのbeforeです。

ファイル 117-1.jpg

キッチンフロアの張替え。
壁(化粧板)の洗浄を行いました。
明るいキッチンに大変身!
afterご覧ください。

ファイル 117-2.jpg

続きまして、

洗面所・浴室・トイレのbeforeです。
(トイレの写真は撮影漏れです。)

ファイル 117-3.jpg

洗面所・トイレの壁、フロア張替えました。
今回、浴室はカビ垢の洗浄とシャワー水栓の交換をしました。
afterご覧ください。

ファイル 117-4.jpg

内装工事2へ つづく。。。

ページ移動